〜ゆっくりだからこそ、今を見たい〜
まず言いたいのは優花ちゃんは "ゆっくり"ではあるが、着実に階段を上がっているということ。 いくつか例に上げると、博多座での「秋吉優吉郎」の役を頂いたり、総選挙でのランクイン、栄光のラビリンスCM選抜に選ばれたりなど、しっかりと結果を残してるのがわかると思う。これは優花ちゃん自身の努力はもちろん、ファンの後押しがうまく噛み合った結果ではないだろうか。
最初に"ゆっくり"というワードがあったが、階段を上るペースは当然ながら大きく分けて2パターン。あるきっかけから一気に駆け上がるパターン、そして少しずつゆっくり着実に上がっていくパターン。どちらがダメということはない。ただ、そのペースがメンバーに、そのファンに合っているかどうかが重要だと思う。 優花ちゃん自身、今までを見ていると決して一気に...というタイプではないように見える。1つずつ、1つずつ、着実に進んでいくメンバーだろう。 ファンは推しに似る、と聞くことがあるが優花ちゃんファンはまさにそんな気がする。比較的ゆっくり、少しずつ物事を進める方々が多いように思う。もし優花ちゃんが一気に...となると、優花ちゃん自身も、ファンの方々もついて行けないという事にもなり得る。今のゆっくりとしたペースが優花ちゃんにとっても、優花ちゃんファンにとっても合ってる。良いバランスを保てているのではないだろうか。
そんな、ゆっくり着実に階段を上がっている優花ちゃんだからこそ、いろんな発見も多い。なので是非今を見て欲しい。常に今を。ゆっくりだからといって退屈はしないだろう。今をしっかり見ていれば優花ちゃんならではのイベントがそこら中にあるはず。先々の目標の為に今を見逃さないようにする。優花ちゃんならではの応援の仕方。